工房兼アトリエの自宅

首輪を見せて欲しいという要望が結構有るのですが、自宅兼アトリエになっていますのでなかなか見せることが出来ません。

出来ればショップ兼工房を持ちたいのですが、軌道に乗らないと厳しいところがある。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

店舗を構えると言う事はおいおいして行きたいと思っていますが、まだ駆け出しの首輪工房なので、人気も無く売り上げもまだまだな感じです。

出来れば、そんなに大きくなくて良いですが、交通の便や、通勤を考えると渋谷に工房兼アトリエを持てれば良いなと考えています。

その時には従業員を2人ほど雇い接客と事務要員を雇えれば良いなと考え中です。

場所的には渋谷駅より徒歩15分ぐらいのところ、ホテル街付近が良いなと考えています。
どうしてもアダルト要素を含むのでそこいら辺が立ち寄りやすいかなと思うのです。

それと、余り表通りじゃなくても良いのかなと思っています。

知っている方や、HPを見てくださった方が来てくれればと考えています。
どうしても、独特の世界観、特徴があるので、何も表通りに出す必要性が無いかなと思います。

いつか工房兼アトリエが出来たら皆様遊びに来てくださいね。

その時には美味しい紅茶でもご馳走します。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください