切抜きの首輪【エリゴス】の販売開始しました

6099049以前に試作品で作った切抜きの首輪
http://crimsoncrow.jp/creation/2014/20140531/この製品版を販売しました。
http://crimsoncrow.jp/store/products/detail.php?product_id=13
色は黒でゴシックな感じで落ち着いた感じなのですが、やはり切り抜きで風通しが良いので夏には良いと思います。

制作にあたって難しい部分もあるのです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

制作には切り抜き部分が結構難しいのが難点なのです。

切り抜きは型とか使っていないので多少のズレが生じる部分です。
そのズレは最終段階での修正で切り抜き部分を調整するのですが、一回間違うと取り返しが付かないので全て作り直ししなければならないのでそこが難しいところです。

最初の切り抜くでも失敗すれば作り直しは変わりませんが・・・・。

でも、夏には風通しが良いし、なかなか良いのかなと思います。
どうしても夏とか暑い時期にはSM首輪は蒸れて暑かったりしますからね。それに、蒸れて汗疹とかなるべく避けたいし、革が汗を吸って臭くなるのも避けたいですからね。

夏用のSM首輪ってのもあとひとつは作りたい感じは有りますね。

保存


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください