フェチフェス05出展参加

2015年01月25日に東京の渋谷区千駄ヶ谷で開催された【フェチフェス05】に出展販売してきました。
来場者数1300人を超える動員数のイベントで、フェチな方々の祭典となっていました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

DSC_0272売り場は3Fにありました。
CrimsonCrowとしてイメージ的に黒と赤の薔薇のテーブルクロスを使った感じで出展しました。

商品数的には15素類程度でしたが、なかなか反響が良くツイッターなどで見た方は気になっていたみたいで来店して頂いたのにありがたく思います。
ただ、どうしても高額な商品になってしまうので躊躇してしまうのが殆どでしたが、実際に見ていただいて興味をさらに持っていただければと思っていたのでそれでもありがたく思っていました。

首輪ガールズ今回売り子としてお手伝いして頂いた素敵な首輪ガールズ。
撮影するの忘れててツイッターアカウントxxcross001さんが撮って頂いた写真。左から
ありさ さん
くろるく さん(Twitter:@KURORUK_HEARTS
愛華さくら さん(Twitter:@LapinSakura 吉岡愛花 さん(Twitter:@NoirSh
です。

首輪ガールズはおのおの楽しんでいたみたいで良かったです。
ただ、プレスの撮影のときは居て欲しかったかもですが、皆さん楽しみにしていたイベントなので仕方有りません。

週刊ポスト週刊ポスト

プレスでは週刊ポストに掲載されました。

とは言ってもまだまだ知名度も低いので今後ともイベント参加などして頑張っていこうと思っています。


コメントを残す