アーティズムマーケット04

アーティズムマーケット04出展販売パート1

2015年03月29日に浜松町で開催されたアーティスムマーケットに出展販売してきました。

アーティズムマーケットは初参加でまったくどんなのか解らないのですが、来場者は多そうです。
10時前に会場に付いて場所を確認。
NとかMとかブースの列は出てるのだけど番号が付いてない・・・。
配置図を見ながら多分ここだろうと鞄を置く。
準備と言ってもそんな並べる物も無いし、とりあえず売り子さんはお着替えに行って頂きました。

今回の売り子さんは 月乃ルナ ちゃんと みのりしょうこ ちゃん2人です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
売り場もとりあえず配列が終わって、売り子さんのお着替えも終って後は、来場者を迎えるだけです。

それで、今回2人の売り子さんに作った首輪が、ルナちゃんには黒ベースの目玉の首輪。
そして、しょうこちゃんにはハートのレースに白のクリスタルの入った可愛い首輪を作りました。

2人ともよく似合ってる!!

今回はしょうこちゃんが新しく衣装を用意してくれて、とても可愛かったです。
ただ、初めてのコルセットだったみたいで、長時間してて気分が悪くなったりしないか少し心配でもありましたね^^;

ルナちゃんはカッコ可愛い感じで、とてもすばらしい!

色々なパターンの首輪を作れるってのはそれだけ色々な方にも制作できるって事なのでこれからも新しいものを作って行こうと思っています。

ま~それにしても人気のお2人に売り子さんをしてもらうとファンの方が着たりして結構にぎやかになりました。

それでなくても可愛い子2人で楽しくってのが何よりも嬉しいです。

今回のアーティズムマーケットにはテクノブレイクで同じく商品を置いている口枷屋モイラちゃんも居ました。
モイラちゃんの売り場には前回フェチフェスでお手伝いしてくれたくろるくちゃんが売り子さんのお手伝いしてたり、蒸朧工房ではこれも前回フェチフェスでマネキンをしてくれたさくらさんが売り子さんを!!
知り合いが多いとなんか楽しいですね。

なんだかんだでワイワイ楽しくやっていました^^

IMG_20150330_111155

 

このときはまだ忍び寄る美少女の存在はまだ知らない・・・・パート2へ続く


コメントを残す