アーティズムマーケット04パート2

開場から1時間もすると少し落ち着いた感じが出てきました。

CrimsonCrowの首輪に多少興味を持って立ち止まる人は居るものの、興味深々に見る人は居ない・・・・。

客層では老若男女って感じで若い人が多いかなという印象。
ブースも様々で似たようなブースも多かったと思います。
その中で売れてるところと売れてないところがはっきり分かれてる感じです。
買いに来てるお客さんは目的のブースがあってそこで買ったらあとは軽く周りを見てる感じでした。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

DSC_0313

今回のアーティズムマーケットでテクノブレイクの社長さんも遊びに来ると聞いていたので何時に来るのだろうと話していたらツイッターで13時ごろ来るとの事。
とりあえずお腹もすいていたので軽く蕎麦を食べてマッタリブースで過ごしていました。

13時過ぎに真っ先にCrimsonCrowのブースにテクノブレイク社長さんが着てくれました。
さらに、差し入れも貰いました!!
IMG_20150329_142201

ありがとうございます。

お昼も過ぎていき来場者の方々もまだまだ居ますがうちのブース周辺はいまいち人が少ない感じが・・・・。

ま~客層が違うのかな~と思いつつマッタリ過ごす。

そうしてると、「こんにちは~」と声

ん?あれ?どこかで見たような女の子が・・・。

百合華ちゃんではないですか!!!

ビックリしました。
他のイベントに行ってたのかなと思ってたのですがアーティズムに来てました!
百合華ちゃんは今回はメガネ無しで清楚なお嬢様みたいなファッションでとても可愛かったです。
ちょっとドキドキしてしまいました(^▽^;)
写メ撮ってなかったので気になる方は百合華ちゃんのツイート参照してくださいね
色々な方が着てくれるとやはり嬉しいですね^^
それというのも今回売り子してくれてるしょうこちゃんとルナちゃんのおかげなんだろうな~
2人に感謝です^^
ブースにてしょうこちゃんにリードを付けてみた。

IMG_20150330_170603

リードはペットショップで売られてるのとは違い軽めで長めに作ってあるので、扱いやすいと思います。
意外としょうこちゃんリード気に入ってるみたいでした。

さらに、開場を見渡してると、あれどこかで見たことのあるちびっ子が・・・・。

まさかね・・・・。

と思いつつ近づいてくる・・・。

姫降臨!!

IMG_20150330_111147

姫と呼んでますが青井いちごちゃんです!

流石にこれはびっくり!!

そして首輪を付けていただきました。
IMG_20150330_111141

なんか「服とマッチしすぎ!!
服の一部みたいです(笑)

相変わらずちっちゃいな~
ちっちゃいな~と思いつつ10cmほどの厚底履いてる
それでもちっちゃいな~可愛いな~(。-_-。)ポッ

姫!ブースに立ち寄ってくれてありがとう!!

なんだかんだで、15時も過ぎて売り子さんは他のブースに買い物や見に行ったりして、15:30も過ぎるとそろそろ撤収の準備を・・・。

結局一つも売れはしなかったものの、色々な方がブースに立ち寄ってくれて楽しい出展販売になりました。

みのりしょうこちゃんと月乃ルナちゃんの2人の売り子さんに感謝!

そして、ブースに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました。

これからもなにか出展販売が有れば積極的にしていこうと思っています。
今回来れなかった方もまたの機会でお会いしましょう。

保存


コメントを残す