フェチフェス12

フェチフェス12

1月28日に面商会館で行われたフェチフェス12の出店販売してきました。

今回のフェチフェスは記録的な寒気の為寒い思いをした方も多かったと思います。
CrimsonCrowのブースが1Fでさらに寒いブースとなったのがいんしょうてきでしたね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回の目玉として、12本限定で人気のシトリーシリーズ6種類を2本ずつ、計12本をイベント価格5,000円にて販売させていただきました。

 

12本のうちヌメ革の2本は大き目のサイズ(37cm~43cm)にて販売です。
男性でも着けられるサイズです。

売り子さん達や周りのブースの人たちも「寒い・・・・」って声が聞こえてくるのが印象的でしたね。
それにしても寒かった。

しかし16時頃には、イベント用の5,000円の人首輪は全て完売致しました。

今回も飛ぶように売れなかなか良かったと思います。

5,000円とはいえ丁寧にしっかりと作っているので、12本製作するのに3週間ぐらいかかっています。
儲かったとは言え、3週間かけて60,000円は流石に割に合いません・・・・・。
でも、皆様が嬉しそうに購入していくのを見ていると作って良かったな~って気持ちにはなります。

今回、売り切れてしまって買えなかった人、また次回に期待ですよ。

何気に次に出店する時には・・・・・。

少しもう考えが有ります。

それではまた次回のフェチフェスでお会いしましょう。


コメントを残す