シンプルな人首輪製作

CrimsonCrowでは、結構ゴージャスな人首輪ばかり製作してきましたが、シンプルなのが欲しいという要望が何件か有ったので、幅が約20mmの人首輪を製作することにしました。

シンプルと言ってもちゃんとした作りで着け心地ももちろん考慮しています。
ただ、今までのよりは少し着け心地も変わってくると思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

dsc_0334
主に今までの作りとして違うのが、今まで30mmの幅から20mmの幅に変更。
細くなります。
そして、首の後ろ部分のベルト部分の当て革を無くしてあります。

装飾は有りません。
チャーム部分は今までと一緒です。

シンプルなので、縫う糸の色を変えバリエーションを増やしていきます。

DSC_0348

シトリー

とひゃ言ってもシンプルすぎるのもつまらないので今後少し装飾を加えた、20mmの細めの人首輪も製作しようと思っています。

まだ、検討中なのですが、赤の革とか紫の革とか使ってこのシリーズも良いかなって思っています。

シンプルな作りなだけに製作時間も1日ぐらいで製作出来ますので価格も12,000円とCrimsonCrowとしては一番安い価格になります。

シンプルな首輪

シンプルな首輪

このシリーズでは12,000円~高くても15,000ぐらいの作れていけばと考えています。
しっかりとした革でちゃんとした作りならこのぐらいは当然ですよね。
製作時間も何気にかかります。
それに、ちゃんとした人首輪を求めるならこのぐらいの値段でも買う方が居ることを信じています。
これからも色々と作品制作に努力していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


コメントを残す